スポンサーサイト


ナナミ制服

今日は、ナナミに制服に着替えて貰いました・・・

ナナミ制服

ナナミ制服1

ナナミ制服2

ナナミ制服3

ナナミ制服4

やはり制服は良いですね可愛さ倍増です最後にナツキとの制服ツーショットです・・・

ナナミ制服5

ナナミ制服6

来週はアフターですが、ナナミをお迎えできたので気軽に参加できます(笑)すみかで気になっていた服を買おうと思っています・・・。

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2013年03月14日 20:00:52

こんばんわ〜( ´ ▽ ` )ノ

ナナミちゃん、胸が大きくても余裕で着れてますね*\(^o^)/*

リュックの出来が素晴らしいですね〜\(//∇//)\

とても可愛いです!

ナツキちゃんも妹に会えて嬉しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

アフターで二人に可愛いお洋服買ってあげてくださいね!!

- naka - 2013年03月15日 22:28:42

ゆにこさん、こんばんわv-290

制服はきついかなと思ったのですが、詰め込んで何とか着せる事が出来ました(笑)ボークスの小物は出来が良いですねv-290

アフターはまったりと参加します・・・娘達に可愛い服買いますv-398

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
