スポンサーサイト


NANA MIZUKI LIVE GRACE -OPUS Ⅱ-×UNION

今日は、奈々さんのNANA MIZUKI LIVE GRACE -OPUS Ⅱ-×UNIONを購入しました・・・

奈々さん
NANA MIZUKI LIVE GRACE -OPUSII-×UNION [Blu-ray]NANA MIZUKI LIVE GRACE -OPUSII-×UNION [Blu-ray]
(2013/05/01)
水樹奈々

商品詳細を見る


今回は、フルオーケストラライブ“NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUSII-”(2013年1月20日)と、2012年夏に開催されたロングツアー“NANA MIZUKI LIVE UNION 2012”から、千秋楽QVCマリンフィールド公演(2012年9月8日)が収録されています。マリンフィールド公演は参加したのですが、フルオーケストラライブは2日間公演の1日目に行ったので2日目の内容は知らないので楽しみに観たいと思います

そういえば奈々さんコンサートは夏にも開催されるのですが、なんと名古屋ドルパと被ってしまいました(笑)もう名古屋に行く事は決めていたので、今回は不参加になりました・・・まあライブブルーレイが出ますのでそちらで楽しみたいと思います・・・。

奈々さんコンサートに行けないのは寂しいですが、それに変わるライブに参加する事が決定しましたそれは・・・ラブライブ!コンサートに参加する事になりましたブルーレイ1巻を購入した時に駄目もとで抽選をしたのですが、なんとその抽選に当たってしまいました・・・これで今年の運は使い果たしたかも知れません・・・今年のドール運が心配です(笑)どんなライブになるか楽しみに待ちたいと思います

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
