

ボークスニュースVOL.43

ボークスニュース43
ボークスニュースVOL.43を貰って来ました。昨日は京都ドルパのアフターイベントがあり、同好の士さんと一緒に朝から秋葉ボークスに行って来ました。アフターの抽選は各店舗事に多少違いがあり秋葉のボークスは店長さんが引いた番号が先頭になるという方法です。(200人並んだとして引いた番号が120番だとすると120番目に並んでいる人が先頭になり119番目の人が最後になるというものです。)最終的に249人が並びました。私は150番目、同好の士さんは51番目になりました(二人時間を置いて並びました。)そして運命の抽選の結果引かれた番号は・・・156番・・・アフター終了の瞬間でした・・・二人とも見事に玉砕してしまいました・・・webでも抽選していたのですがこれも二人して玉砕でした・・・。ホントもう少し時間を置いて並んでいれば・・・と悔やんでも後の祭りでが・・・それでも悔やんでしまいます・・・。しかし落ち込んでても仕方ないので次の東京ドルパに気分を切り替えていこうと思いましたが・・・今度の限定品はシャイニング・ハーツというゲームのキャラクターで、そのキャラクターデザインがTony氏なのですがドールになるとちょっと違うかなという感じがしてしまいます・・・ということで今回はスルーします・・・その代わりに洋服で良いのが在ったので洋服メインで今回は行こうと思います。
ボークスニュース43 2
この3種類狙いです無事に買える様に祈っています・・・

この記事へのコメント

- JUN - 2011年04月04日 01:09:18

お久しぶりです。
休みの日にも秋葉とは流石ですね。
しかも、残念な結果だったみたいでホントお疲れ様です。

次の購入の件はうまくいくよう微力なが自分も願っております。

では

- naka - 2011年04月04日 21:06:50

有難う御座います。JUNさんの祈りが届くような結果にしたいものです・・・。

- 同好の士 - 2011年04月05日 03:54:06

ここの所くじ運がさっぱりです><

信心か?信心が足りないのか~?
しばらくは娘たちにウィッグや洋服をコーディネイトして
心を満たすのみですね・・・。

- naka - 2011年04月05日 19:40:27

やはり寺などでお参りして運気を溜めないといけませんね・・・。

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
