スポンサーサイト


ガルパン・大洗その1

本日でGWも終了です・・・会社に行く気力が湧いてきません・・・しかし行かないと娘達を養っていけないので、娘達の為に頑張って行きたいと思います・・・。

いつもGWは半分引きこもり状態なのですが、今年は同好の士さんと聖地巡礼に行ってきました・・・場所はガールズ&パンツァー の舞台になった大洗です目的は大洗女子スタンプラリー道に参加する為ですこれから何回かに分けて紹介していきたいと思います・・・まずは大洗駅です・・・

ガル

我が家から(船橋)から3時間程かかって着きました・・・駅にはガルパンラッピング電車が止まっていました・・・

ガル1

ガル2

ガル3

ガル4

駅構内には色々な展示物がありました・・・

ガル5

ガル6

ガル7

ガル8

駅舎にも展示物があったのですが人が多かったので撮る暇が無かったです・・・次回は街中などを紹介したいと思います・・・。

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2013年05月10日 18:31:34

こんにちわ〜!

聖地巡礼行かれたのですね\(^o^)/
お疲れ様でした〜!

ガルパンが町おこしになってるのニュースで観ました!
住民票とか色々あるみたいですね!

アニメが町活性化に繋がるのはとても良い傾向ですψ(`∇´)ψ
愛知県も何かやれば良いのに〜(笑)

続きレポ楽しみにしています!

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
