

もうすぐ名古屋ドルパ・・・

名古屋ドルパまであと1ヵ月となりました・・・本日名古屋行きのキップを買いました・・・

名古屋

去年の仙台ドルパの時は当日着でしたが、今回は前日着でゆっくりと行って名古屋観光でもしたいと思います

名古屋1

名古屋2

今回は予想通りのアイマスから千早と雪歩になりますが、千早をお迎えしたいと思っています・・・雪歩も現物見て可愛かったらお迎えするかも知れません・・・後は去年の仙台ドルパの時みたく神が降臨する事を祈っています(笑)

名古屋3

服関係はセーラー水着を買おうかと思っています。今回はゆにこさんのお膝元での開催なので楽しみです来週のDDフェスで千早と雪歩が展示されるのでガン見してきます・・・その結果で雪歩お迎えするかどうか決まると思います・・・。

この記事へのコメント

- 綾辻 - 2013年07月05日 08:06:14

おう、そうだったね。楽しみにしてるよ。また連絡下さいな(^人^)

- おかめこおろぎ - 2013年07月05日 20:09:08

nakaさん、こんばんは。

おぉ~、名古屋行きますか!
楽しんできてください。

千早、私も狙ってますよぉ~
webですが・・・
めんこいですよね。
お迎え頑張って下さい。

まさかと思うのですが・・・
SS胸千早を豊胸する気満々とかないですよねぇ~、いやまさかねぇ~(笑

- naka - 2013年07月05日 23:15:06

綾辻さん、こんばんわv-290

行く日近づいたら連絡します。

宜しくお願いしますv-290

- naka - 2013年07月05日 23:19:09

おかめこおろぎさん、こんばんわv-290

去年に続いて2年連続の地方ドルパ参戦です・・・千早の為に頑張りますv-290

雪歩も可愛いので悩みます・・・。

私にとってはSS胸というのは存在していません(笑)もちろんする気満々です(笑)

- ☆katsu☆ - 2013年07月06日 21:08:29

nakaさんこんばんわ~(*^_^*)

ドルパいいなぁ~「千早」可愛いですねぇ~

うちもお迎えしたいなぁ~とちょっと思ってしまいましたが・・・

頑張って下さいm(_ _)m

- ゆにこ - 2013年07月06日 22:12:31

こんばんわ〜( ´ ▽ ` )ノ

おお!新幹線の切符が!!
楽しみですねーーっ!
しかしまぁ、名古屋はなんとも蒸し暑く…
熱中症対策だけは万全で挑みましょうね!!

DDフェスで実物見れるのが羨ましいです( ̄^ ̄)ゞ
画像UP楽しみにしています( ̄+ー ̄)

- naka - 2013年07月07日 00:48:55

katsuさん、こんばんわv-290

千早をお迎えしに名古屋まで行ってきますv-218

去年の奇跡をもう一度降臨させられる様に頑張ってきますv-221

- naka - 2013年07月07日 00:56:48

ゆにこさん、こんばんわv-290

新幹線のキップも買って準備万端ですv-221

名古屋は蒸し暑いのですね・・・暑さ対策は万全にして名古屋に向かいますv-218

来週DDフェスで実物ガン見してきます・・・写真も頑張って撮ってきますv-290

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
