

千早・雪歩

今日からDDフェスが始まりました。早速本日の目玉、千早、雪歩を撮ってきました(一応サクヤも・・・)

サクヤ

千早雪歩

雪歩

雪歩1

千早

千早1

二人とも可愛いです雪歩が思っていた以上に可愛いので、頑張って二人お迎えしたいと思いますホンと去年の奇跡が起きて欲しいです・・・。

この記事へのコメント

- おかめこおろぎ - 2013年07月14日 20:10:50

nakaさん、こんばんは。

写真UP、ありがとうございます。
雪歩、可愛いですねぇ~
ボークスの写真ももう少し可愛く撮ってあげればいいのに。
KOS-MOSの可愛い版って感じがします。
KOS-MOSと雪歩で、姉妹設定とか良いかもしれないなぁ~っと思いました。

千早も可愛いし、名古屋は激戦になりそうですね。

- ゆにこ - 2013年07月15日 15:02:23

こんにちわ〜( ´ ▽ ` )ノ

名古屋限定DDの画像UPありがとうございます(≧∇≦)

見れば見るほど雪歩が可愛く見えてきました_| ̄|○
しかしがまん!
nakaさんのご支援頑張ります!

良番祈願しなきゃーーー!

- naka - 2013年07月16日 22:45:26

おかめこおろぎさん、こんばんわv-290

雪歩はホンと可愛です・・・千早よりも好みですv-398

千早、雪歩何とか神が降臨してお迎えしたいです・・・そしてクラスチェンジしたいです(笑)

- naka - 2013年07月16日 23:09:47

ゆにこさん、こんばんわv-290

千早、雪歩生で見たら、そのまま連れて帰りたくなりました(笑)雪歩が予想以上に可愛くて千早よりも気に入ってしまいましたv-398

神様仏様どうか私か、ゆにこさんに神番を授けて下さいとこれから毎日祈ります!

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
