スポンサーサイト


久しぶりの更新・・・久しぶりのお迎え・・・。

もう10月ですね・・・この間ブログ更新したのが7月でした・・・月日が経つのは早いです(笑)今日は久しぶりにお迎えした娘が我が家に来ましたので紹介します・・・その娘は・・・千早です

千早

千早4

千早1

千早2

千早3

写真をみて千早に谷間があると気付かれると思いますが、我が家の娘にはSS胸と言う言葉は存在しません(笑)・・・なので大きくクラスチェンジしていますこの千早はゆにこさんのお陰でお迎えする事が出来ました・・・私は名古屋ドルパ、アフター共撃沈してしまったのですが、ゆにこさんがアフターで受注枠をゲットしてくれたお陰で我が家の可愛い娘にする事が出来ましたゆにこさん有難うございます

自分が思っていた以上に千早が可愛くて最高ですしかしウイッグが確実に色移りします・・・ヘッドキャップは必須ですね。

そういえば今年の受注DDが初音ミクと発表されましたね・・・・

ミク

アキバでお披露目を見に行きましたが、見た週間予約しました(笑)ミクとしても普通のドールとしても可愛いです来年まで長いですが、楽しみに待ちたいと思います



この記事へのコメント

- おかめこおろぎ - 2013年10月09日 20:25:26

nakaさん、こんばんは。

千早ちゃん、お迎えおめでとうございます。
可愛いですねぇ~
ツルペタSS胸が見られなかったのが、唯一の心残りです。

ウィッグ、ネット越しだけでなく、毛そのものからも色移りするそうなので気を付けた下さい。

ミクもいっちゃいましたか!
もう、順調に増えてますなぁ~(笑
DDミク、これも可愛くて困りました。
個人的には、千本桜のアイ装着のミクが大変気に入っております。

ミクは胸大きくすると、デフォ衣装着られなくなりそうな気もしますが・・・
M胸位までは着られるんですかね?

- naka - 2013年10月09日 22:27:20

おかめこおろぎさん、こんばんはv-290

千早可愛いですv-398すみません・・・つるぺた属性が自分には無いので・・・どうしても大きくなってしまいます(笑)ウィッグには十分注意しますv-393

ミクはDDにして貰いたかったキャラで、実物も可愛かったので速攻で予約しましたv-290千本桜の衣装も予約しましたv-290ミクは胸を大きくする事はないです・・・多分(笑)やはりミクは控えめな胸でデフォ衣装でないといけないと思います(笑)デフォ衣装はM胸でもきついかも知れませんね・・・。

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
