

超久しぶりに・・・

凄く久しぶりにブログ更新します・・・その理由は久しぶりに新しい娘をお迎えしたからです・・・その娘は・・・

DSC02093.jpg
渋谷凛です

凛をお迎えする為に5月のドルパに行きましたが(ドルパに行ったのも久しぶりでした(笑))・・・予想通りの4桁番号で撃沈・・・気を取り直してアフターに行きましたがこれもいつもの通り撃沈(秋葉原ボークスで参加しましたが過去最高の900人近くの参加人数でした・・・もう秋葉原は転売ヤーの巣窟になっているので今後はららぽーと船橋店に行こうかと思います・・・)最後の望みのWEB抽選も当たりませんでした・・・もうこうなったら最終手段でしかお迎えは出来ませんでしたのでやっちゃいました・・・(笑)しかし後悔はありません(笑)凛、可愛いです

DSC02090.jpg

DSC02047.jpg

DSC02048.jpg

久しぶりにお気に入りの娘をお迎えしました付属の衣装は色移りしまくるので、直ぐに違う衣装に着替えさせたいと思います気が向いたらまたブログに掲載します・・・(笑)

この記事へのコメント

- ☆katsu☆ - 2014年06月06日 01:15:32

nakaさんこんばんわ!(^.^)

渋凛お迎えおめでとうございます!(^^♪

秋葉原SRは900人ですかぁ~!?ビックリですねぇ!(>_<)

うちは仙台SRで参加して来ましたが、約90人程でした。

10倍とは・・・

今回は支援で行ったのですが、19番引いてしまった・・・

なんとか支援する事が出来、渋凛、蘭子共にお迎え出来たようです。

仙台SRの方は20体程の準備数だったようですよ。

- おかめこおろぎ - 2014年06月10日 20:27:42

nakaさん、こんばんは。

凛ちゃんお迎えしてましたか!
おめでとうございます。
綺麗な子ですからねぇ~
何はともあれ、本当に欲しいと思う子をお迎え出来て何よりです。
今回は倍率高過ぎでしたから。
人気のある子は、どんどん入手が難しくなってきてる気がします。

また気が向いたら、ブログ更新してください。

- naka - 2014年06月10日 21:30:10

katsuさん、こんばんわv-290

凛はどうしてもお迎えしたかったので落札しちゃいました(笑)本当は正規ルートでお迎えしたかったのですが・・・もう秋葉は無理っぽいですね・・・今度は場所変えようかと思います・・・場所変えたら運気が上がるかもしれません(笑)

次はいつ更新するか分かりませんがまた覗きに来て下さいv-410

- naka - 2014年06月10日 21:42:39

おかめこおろぎさん、こんばんわv-290

久しぶりにお気に入りの娘が凛でした・・・出来れば正規ルートでお迎えしたかったのですが、いつもの通りのくじ運の無さで・・・落札しちゃいました(笑)しかし後悔はしていません・・・凛は綺麗で可愛いですv-398

おかめこおろぎさんの娘さんも六女まで増えて賑やかで楽しそうですねv-290娘さん達の可愛い写真楽しみにしていますv-290

私のブログはいつ更新するか分かりませんが(笑)覗きに来て下さいv-410

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
