スポンサーサイト


俺妹三昧

今日は、俺妹三昧の日でした・・・。

俺妹5
ブルーレイ第5巻と・・・

俺妹漫画
コミックス第4巻と・・・

俺妹アンソロ
アンソロジーを購入しました。あと昨日からアニメ最新14話の配信が始まりました。

ブルーレイの方は加奈子(田村ゆかり)無双の回が入っています・・・まあ加奈子というより、ゆかりん無双でしたが・・・(笑)あと、あやせが京介にエッチなコスプレを薦められて、切れて京介を罵倒するシーンが可愛くて最高です

漫画の方はあやせに趣味がばれる話がメインとなっています。アニメに負けず劣らずにあやせが怖いです・・・あとアニメよりは桐乃がウザく無いです(笑)

アンソロジーと配信アニメは、希望通りの黒猫無双状態でした桐乃は単なるパンチラ要員になっています(笑)黒猫の照れたり、怒ったりと色々と可愛い姿を見せてくれます来月には小説の最新巻が発売予定なので、黒猫無双が続く事を期待しています

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
