スポンサーサイト


NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-

奈々1
22日は水樹奈々コンサートを観に横浜アリーナまで行ってきました
家の娘の一人モエが持っているのはパンフレットです。奈々コンサートには一昨年の西武ドーム公演以来になります。(ファンクラブにも入会しています・・・)今回はオーケストラ演奏という事で、また違った感じで曲が聴けて良かったです。21日は奈々さんの誕生日でしたので、オーケストラ演奏でハッピバースディを歌ったり、4月にニューシングルが2枚同時発売との発表もありましたし、楽しいコンサートでした
しかし今回も残念な事にスタンド席でした・・・いつかはアリーナ席で観てみたい物です・・・。

この記事へのコメント

- 同好の士 - 2011年01月23日 13:29:19

ヘンな姿勢で観ていたので腰が痛いっす・・・。
次回はサイリウムを用意していった方がいいかもしれませんね~。
微妙に乗り切れなかった気がするっすOTL

- JUN - 2011年01月23日 22:13:31

またコメさせていただきます。

いつの間に水樹奈々のライブにっ!?

非常に羨ましいです~。

ライブの熱気は映像からでは伝わらないものがありますからねー。
追伸、ミクのドールが発表されましたね。まさかnakaさんは・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
