スポンサーサイト


CLANNAD AFTER STORY

今日は先月購入したCLANNAD AFTER STORY Blu-ray Boxの一挙視聴をしました・・・

クラナド

クラナド2

前からG.W中に視聴しようと思っていました。今日といっても昨日の夜から見て朝の5時くらいに見終わりました・・・しかし何度見ても涙腺が崩壊してしまいます特に第18話はヤバイです・・・朋也と汐が本当の親子になるシーンで汐の台詞(「パパ、あのね。もうね、がまんしなくて、いい?早苗さんが言ってた。
泣いていいのは、おトイレか・・・パパの胸の中だって・・・」)から
その後の朋也が汐に渚の話をして渚を思い出して涙を流すシーン(本当に朋也は渚が大好きだったのだと感じさせられました。)などは涙無くしてはみれません・・・そのシーンを思い出すだけでヤバイです・・・
(まあ・・・朝っぱらからおっさんが涙流してるなんて気持ち悪いですが(笑))ほんとクラナドは私にとっては神アニメになっています
これからもこういうアニメを見れる事を期待しています・・・(今は『あの花』が期待大です。)

この記事へのコメント

- 同好の士 - 2011年05月05日 20:14:53

クラナドというと、映画の出崎監督版を思い出しますね・・・。
アニメの方はあの過剰演出無しに楽しめるんでしょうか・・・?
(アフターどころか本編を知らないわけですがw)

- naka - 2011年05月05日 20:41:36

それは黒歴史です・・・。
京アニ版は神アニメです。是非見ましょうv-218

CLANNAD」1期&CLANNAD AFTER STORYを両方購入したよ - BOOSUKAKINNGU - 2012年01月16日 22:54:55

CLANNAD AFTER STORYの最終話まで
たどりつくまで時間がかかりそうだなあ
サラウンドが別物て感じなんですよ
映画並みの音の拘りようだからなあ

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
