スポンサーサイト


疾風・虹丸組

今日は、いつも買っている漫画の発売日でしたのでK-BOOKSに買いに行きました・・・(いつもはポイントカードを持っているメロンで買うのですがジャンル的に売っていないので・・・。)その漫画は・・・

虹丸

疾風虹丸組というヤンキー漫画です。
疾風・虹丸組 4巻 (ヤングキングコミックス)疾風・虹丸組 4巻 (ヤングキングコミックス)
(2011/05/09)
桑原 真也

商品詳細を見る


絵柄的にヤンキー漫画には見えにくいので読みやすいです。話の内容は主人公の虹川潤のチームと敵対するチームとの抗争がメインなのですが、その抗争している場所が千葉県のとある市をモデルにしています・・・ナラシナ(習志野)ツガヌマ(津田沼)などです。この漫画ではナラシナ、ツガヌマは世紀末都市になっていて略奪、暴行が日常茶飯事になっています・・・あと某世紀末漫画のような雑魚キャラなども出てきます(笑)色々とツッコミ所が満載なのですが、何も考えず気軽に読む事が出来るので面白いです(あと昔からヤンキー漫画は読むのが好きなので・・・特攻の拓、カメレオン、今日から俺は、などです。)

明日は、今話題騒然(笑)の俺妹小説第8巻が発売になります・・・黒猫無双が終わってしまうかこの目で見届けたいと思います・・・終わったらもう続きを読む気力はなくなるかもしれません・・・あとは、あやせルートに変更になればと期待しますが、まあ無いですね・・・(笑)

この記事へのコメント

おはよございます - JUN - 2011年05月10日 07:54:23

ちわす。

とうとう俺妹八巻の発売日になってしまいましたね。

前情報があまりにも・・・なので心配ですが、それでも修羅の道を進むというならnakaさんを止めても無駄なのでしょう。

健闘を祈ります!

- naka - 2011年05月10日 22:48:59

読み終わりました。前情報は釣りでした・・・まだまだ黒猫無双は続きますよv-411

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
