スポンサーサイト


俺妹8巻!(ネタバレ多少有り)

今日は俺妹小説第8巻を買ってきました・・・

俺妹8巻

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8 (電撃文庫 ふ 8-13)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8 (電撃文庫 ふ 8-13)
(2011/05/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る


帯のきゅうべえがウザイです・・・(笑)昼休みに速攻買いに行って、昼休みと帰宅途中の電車で読み終わりました。読み終えた感想は・・・高度な情報戦に釣られたのと神猫さん可愛すぎです(笑)でした・・・。全然黒猫無双が終わるという事はありませんでした・・・黒猫との儀式はまだ続きがあるそうです。今回は黒猫と桐乃の友情話でもありました。黒猫は桐乃の兄貴に恋人ができるのが絶対嫌な事を知って一端身を引く所や桐乃は本当は絶対嫌だけど、すっごい臆病で優しい親友が本当に兄貴が好きな事を知っているので邪魔しないで応援していた所など、黒猫と桐乃は本当に友達として思い合っているのだと感じました。
あと京介と神猫のデートシーンは終始ニヤニヤしっぱなしでた(笑)もう神猫が初々しくて・・・恥らう所や妹達とのやりとりの所などホント可愛すぎです一つ残念な所はあやせの出番が一回しかありませんでした・・・しかしあやせも京介の事が気になっている描写だったので良かったです(笑)
桐乃も本当の自分の気持ちを京介に伝えたので、これから素直な可愛い妹になるでしょう・・・多分(笑)
京介も今度は自分から好きな娘に告白をすると決心したので、黒猫に告白する展開になる事に期待しています(多分京介は黒猫の事が好きなのは間違いないと思います・・・。)
本当に今回は黒猫無双が終わってしまうのかと思っていたのですが、まだ続く事が分かってほっとしています・・・

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
