スポンサーサイト


涼宮ハルヒの追想

今日は涼宮ハルヒの追想・長門有希の落し物BOXを購入しました・・・まず商品を見て思った事は・・・で、でかい(笑)でした・・・。

追想1
「涼宮ハルヒの追想」 長門有希の落し物BOX「涼宮ハルヒの追想」 長門有希の落し物BOX
(2011/05/12)
PlayStation 3

商品詳細を見る


しかし購入する時に重大な間違いをしている事に気づきました・・・自分ではPSP版を予約しているつもりだったのですが予約券はPS3版で予約していました・・・PSP版と思い込んでいたのでソフマップの店員さんにPS3版ですねと言われた時に一瞬固まってしまいました(笑)直ぐに気を取り直してそうですと答えてしまいましたが内心はやっちまったと思ったのですが、流石にPSP版に変えて下さいとも言えずそのまま購入しました・・・。まあ自分でちゃんと確認をしていなかったのが原因なので仕方ありません・・・少し割高になりましたが、ハイビジョンの大きな画面で長門が見れるので良しとします(笑)あとソフマップの特典テレカの・・・

追想2

メイド姿の長門が可愛いです週末からちょこちょこ遊んでいきたいと思います

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
