スポンサーサイト


クリアしました・・・。

Steins;Gateつい先程全クリアしました(攻略サイトを見ながらですが・・・。)ここ2日間は徹夜でした・・・徹夜ゲームは久しぶりです・・・。
しかし久しぶりに続きが気になってハマってしまったAVGでした。主人公の岡部倫太郎が最初は痛々しい厨二病キャラなのですが話が進むにつれてどんどん格好良くなっていき最後のほうでは厨二病台詞を話しても格好いい状態でした(笑)あと声優の方々の演技も良く特に宮野 真守(岡部倫太郎役)関 智一(橋田至役)の二名は本当にハマリ役でした。
ヒロインではメインヒロインの牧瀬 紅莉栖が一番でしたやはりツンデレキャラは良いでね岡部倫太郎との掛け合いは夫婦漫才みたいで面白かったですほんと最後に二人が再会できて良かったです・・・
今放送しているアニメの方も牧瀬 紅莉栖TRUEエンドでお願いしたい所です・・・。(ゲームをして分かりましたがアニメの方はまだ序盤の方でこれから色々と鬱展開に入ると思いますのでどういう展開にするか非常に楽しみです。)

さてこれから一眠りします・・・流石に2日徹夜はおっさんにはきついです・・・。




この記事へのコメント

- JUN - 2011年05月22日 17:23:31

ちわす。

シュタゲクリアお疲れ様です。

自分もアニメを見てますが、あれはあれで先が気になりますねー。

是非トゥルールートに行ってもらいたいものです。

ではでは

- naka - 2011年05月22日 17:35:05

アニメはこれから鬱展開になっていくので、最後はハッピーエンドで終わって貰いたいですね。来月はSTEINS;GATE 比翼恋理のだーりんがでますのでこれも楽しみにしています。

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
