スポンサーサイト


げんしけん・二代目

先週の土、日にドルパのアフターイベントがありました。今回はスルー決定だったのですが(土曜日の朝は徹夜でシュタインズゲートをしていました・・・。)まあ当たらないだろうと思いウェブでネリスを抽選予約しました。(ネリスは他のサイトさんの写真などを見て中々良さそうと思ってしまいました・・・。)予想道り土曜日の抽選発表で外れました・・・しかし今日会社から帰ってメールを見たらボークスから、キャンセルの再抽選で当選しました。とのメールが来ました・・・これはもうネリスとご縁があったという事で購入してしまいました(笑)また新しい娘さんが増えましたお迎えしたらまた紹介したいと思います。

それと今日は、げんしけん二代目を購入しました・・・

げんし

げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)
(2011/05/23)
木尾 士目

商品詳細を見る



前回から好きな漫画だったので復活してくれて大変嬉しい限りですまた荻上さんの可愛い姿が見れます。今回は秋葉の各店舗で異なるポストカードが付いてきます。購入する前に店舗ごとの絵柄をネットで見てみました・・・すると自分はもうこれしかないという絵柄がありました・・・それは・・・

げんし2

笹原・荻上カップルの絵柄です。もうこれしかありません(笑)前回の付き合うまでの話、デートの話などニヤニヤしっぱなしでした。今回も二人のニヤニヤ出来る話を期待してしまいますあと出来れば斑目に可愛い彼女が出来る事を祈っています・・・(何か見てると不憫で・・・まあそこが面白い所ではありますが(笑))あと再アニメ化を希望します・・・中途半端に終わってしまったので・・・(笹原・荻上の付き合う話を是非して貰いたいです。)

この記事へのコメント

- 同好の士 - 2011年05月25日 03:43:51

ちょwww
完全スルーと思っていたのに、まさかお迎えするとはw
ボークス・・・恐ろしい子!!

・・・とりあえず出来栄えを拝見させてください^0^

- naka - 2011年05月25日 21:35:15

やはり誘惑には勝てませんでした・・・(笑)我が家に来たら可愛がっていきますv-290

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
