スポンサーサイト


俺妹・まどか★マギカ

本日は・・・

俺妹6

俺妹ブルーレイ第6巻と・・・

まどか2

まどか★マギカブルーレイ第2巻を購入しました。俺妹の方はこの巻でテレビ放送分が終了になります。最終話の配信は今月の31日に決定しましたはっきりいってアニメ本編よりも配信の方が面白いです・・・(うざい桐乃が出てないのが良いです(笑))出来れば第二期の情報も発表してくれたら嬉しいのですが・・・31日を楽しみにしています

まどかの方は、在りし日のマミさんの勇姿が表紙になっています・・・まさかあんな死に方をするなんて・・・第3話を見てこれは普通の魔法少女物ではないと分かり、これ以降ハマってしまい続きが気になって仕方ありませんでした・・・。限定版のブックレットにうめてんてーの四コマ漫画が載っているのですが、マミさんが死んで雲の上から、まどかとさやかを見て心配して応援している所が健気で泣けてきます・・・

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
