スポンサーサイト


イカちゃん6巻・シュタゲ4コマ

今日は・・・

イカちゃん6

イカちゃんブルーレイ最終第6巻を購入しました。この巻にもミニイカちゃんショートストーリーが収録されているので可愛いミニイカちゃんの姿が見れるのが楽しみですあとコトブキヤからイカちゃんフィギュアが10月に発売されます。非常に可愛く出来ていて、これは買いですね

侵略!イカ娘 イカ娘 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)侵略!イカ娘 イカ娘 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/10/25)
壽屋

商品詳細を見る


それとシュタゲの四コマ漫画を買いました・・・

シュタゲ四コマ

自分の中で現在、絶賛シュタゲブームが来ています(笑)この四コマ漫画でも助手さんが可愛く描かれていて楽しめました。アニメの方もこれから急展開になって面白くなってくるのでこれも楽しみです・・・(だけどあのシーンが放映されると思うと・・・切なくなります・・・)あと一番楽しみにしているのは、来月に発売される STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん です。助手さんといちゃいちゃ出来るのが今から楽しみで仕方ありません(笑)

この記事へのコメント

- JUN - 2011年05月27日 19:12:42

ちわ~。

今月も出費の重みそうなラインナップですね。

丁度BDも期が変わる時期なので自分もかなり迷っております(汗)。

個人的には世界一初恋やタイガー&バニーあたりが気になっております。

nakaさんは上記あたりは範囲外ですかね?

ではー

いつもコメント有難う。 - naka - 2011年05月27日 20:52:32

世界一初恋はちょっと・・・なのでタイガー&バニーはオススメですよv-290あと神のぞ2期ですね(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
