スポンサーサイト


らき☆すた

先日、「らき☆すた」ブルーレイ コンプリートBOXを購入しました。

らきすた

らき☆すたには色々な思い出があります。まず鷲宮神社に初詣に行ったり(初詣バスツアーというもので行きました。)そして柊姉妹の住民登録イベント、幸手市のらきすた商品券、ストラップ購入など年に4-5回鷲宮に行っていました・・・特に私の友人が一番ハマっていてその友人に連れて行かれて私もハマってしまったという次第です・・・(笑)そして当然 らき☆すた in 武道館 ~あなたのためだから~ にも行きました。武道館コンサートはホント楽しかったです。色々なゲスト来て豪華でした・・・特にアニメ店長(関智一)と杉田店員(杉田智和)には笑わせて貰いましたこのBOXにもコンサートが収録されているので久しぶりに見て懐かしたいと思います。

昨日我が家にネリスをお迎えしました。今日にでもお披露目しようと思ったのですが昨日は徹夜をしてたので(サッカーのチャンピオンズリーグ決勝戦を見てました。)今日は殆ど寝てました(笑)明日以降にお披露目したいと思います・・・。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
