スポンサーサイト


イカちゃん・俺妹

BD1.jpg
侵略!イカ娘と

BD2.jpg
俺妹のブルーレイ第2巻を購入しました。特に俺妹は久しぶりにハマったアニメでした(小説も直ぐに全巻購入してしまいました・・・。)本当に主人公の京介兄貴が良い奴過ぎて涙が出てきます(笑)どんなに妹の桐乃に罵詈雑言浴びせられたり、理不尽な暴力を振るわれても、妹の為に自分を犠牲にしてでも助ける行動力に感激してしまいます・・・。あと黒猫の邪気眼厨二具合とあやせのヤンデレ具合が可愛くて良いです明日俺妹のゲームがPSPで出ます。もちろん初回限定版を予約しています・・・まず黒猫とあやせを攻略します桐乃はどうでもいいです(笑)
侵略!イカ娘ですが、これはただイカちゃんが無邪気で可愛いという事に尽きます。特にミニイカちゃんは反則的に可愛い過ぎます次の第3巻でミニイカちゃんフィギュア付くという事なので非常に楽しみにしています。あと黒猫、あやせ、イカちゃんドールが出てくれないかと切に希望しています・・・。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
