スポンサーサイト


こみっくすたじお・第2巻

今日は・・・

こみっく2

こみっくすたじお第2巻を購入しました。

こみっく☆すたじお(2) (ヤングマガジンコミックス)こみっく☆すたじお(2) (ヤングマガジンコミックス)
(2011/06/06)
此ノ木 よしる

商品詳細を見る


今回もいちこ先生が、泣いたり、拗ねたり、甘えたりと可愛さ全開でしたいちこ先生のころころ変わる表情を見てるだけで癒されますあと今回は水着姿がぷにぷにしていて最高でした・・・やっぱりラブコメ漫画は良いですね終始ニヤニヤしっぱなしでした(笑)
あと今連載再開を待ち望んでいるラブコメ漫画があります・・・それは・・・

にゃんこい!1 (Flex Comix)にゃんこい!1 (Flex Comix)
(2008/05/12)
藤原 里

商品詳細を見る


にゃんこい!です。原作者が病気の為無期休載中なのですが、これから面白くなると言う所で終わってしまっているので非常に続きが気になります・・・出来れば再開して貰いたいです・・・。

この記事へのコメント

- JUN - 2011年06月07日 13:39:57

ども。

にゃんこいはアニメは知ってたのですが、漫画もあったのですねー。


自分は最近、電影少女を家で発掘しながな読み返しております。

あの頃の作品は良作が多かった気がしませんか?


では

- naka - 2011年06月07日 22:04:52

にゃんこいは漫画も面白いので是非読んでくださいv-290昔の方が素直な心で見れたからではないでしょうか・・・年を取るとピュアな心が無くなりますから・・・(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
