スポンサーサイト


俺妹ポータブル

俺妹
俺妹ポータブル限定版を購入しました。限定版は予約でほとんど完売で一般分も瞬殺だったみたいですね・・・速攻で予約して良かったです(勤め先が秋葉原なので、自分の趣味関係は色々と助かっています・・・。)早速黒猫ルートでバッドエンドになりました・・・あと、あやせルートがすごいらしいので楽しみです(笑)限定版は特典がいっぱいあってお買い得感は満載です
それと俺妹第2巻を見たのですが、オーディオコメンタリーが黒猫、あやせ好きにはたまらない展開になってて非常に楽しめましたあと親父デレが良い味出してます・・・。

この記事へのコメント

毎度~ - JUN - 2011年01月30日 18:15:01

久しぶりにコメさせてもらいます。
俺妹P面白そうですね!
自分は特典のDVDを見せてもらいました~。
・・・内容はご自分でお確かめあれ。
私は精神崩壊をry


今日、職場の近くで限定版見つけましたが、持ち合わせが無く断念しました。
この後悔は引きづりそうです~。
でわまたー

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
