

比翼恋理のだーりん

今日は待ちに待った、比翼恋理のだーりんを購入しました

だーりん

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(初回限定版)STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(初回限定版)
(2011/06/16)
Xbox 360

商品詳細を見る


オカリンの厨二病全開のポーズが良い味出しています(笑)ソフマップで購入したのですが、各店舗で予約特典のテレカの絵柄が違うのですがソフマップでは・・・

だーりん2

紅莉栖でしたネコ耳が可愛いですこの格好をしたイベントがある事を期待します。
週末は徹夜決定です・・・紅莉栖といちゃいちゃしまくりです(笑)アニメの方も来週から本当の始まりになりますのでこちらも楽しみです。あと今夜は、あの花の放送があります。情報だと神回らしいので期待大です

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
