

たいようのいえ

今日は気になっていた漫画を買いました・・・

たいようのいえ

たいようのいえ(1) (デザートコミックス)たいようのいえ(1) (デザートコミックス)
(2010/09/13)
タアモ

商品詳細を見る

内容説明
子供の頃、むかいの基(ひろ)の家に入りびたっていた真魚(まお)。その家に行くと必ず元気になれたから。数年後…父の再婚で家に居場所がなくなった真魚は、両親を亡くして以来、独りで家を守る基の家に住まわせてもらうことになったけれど…!? 年の差幼なじみ2人の明るく切ないラブストーリー!!

この間、ちはやふるの13巻を買った時に入っていたちらしに載っているのを見て気になっていました・・・絵柄も可愛いし、なにより切ないラブストーリーというのが一番の気になった理由です・・・ラブストーリー大好きです(笑)第3巻まで出ていたのですが全巻買っちゃいました。読んでまず思った事は、真魚(まお)のツンとデレが可愛いですあと基(ひろ)との微妙な距離感と、段々とお互いが意識しあっていく所が切なくなりますまた面白い漫画が増えて良かったです・・・続きが早く読みたいです。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
