スポンサーサイト


比翼恋理のだーりんクリアしました。

金曜の夜から丸2日かけて全キャラクリアしました。今回のメインヒロインはまゆりでした・・・まゆりルートは一番力が入っていた様に思いました。本編では紅莉栖にヒロインの座を奪われてしまったので・・・今回はホント、オカリンにはまゆりが一番だと思ってしまいます。二人の幼馴染という関係から恋人同士になる展開が本編より互いの心情など細かいところまで描写されているので良かったです・・・非常に良い話でした紅莉栖ルートはちょっと呆気なかったです・・・もっといちゃいちゃしたかったです(笑)しかしフェイリスルートのツンドラメイド紅莉栖は良かったです。まさしくハマリ役でしたあと萌郁ルートは本編をやっている自分にとっては救われる内容でした・・・天王寺が萌郁を心配している所とか本当に自分の娘みたいに接している所が良かったですダルは変態度が増してました(笑)
紅莉栖ルートでもっといちゃいちゃ出来なかったのが残念でしたが、萌郁、まゆりルートが非常に良く出来ていたので非常に楽しめました紅莉栖とのいちゃいちゃはアニメで期待したいと思います。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
