スポンサーサイト


ロウきゅーぶ!

夏アニメの放送が始まりました。今期は特に気になるアニメも無かったのですが・・・まさかこのアニメにハマってしまうとは思いませんでした。そのアニメは・・・

ロウ2

ロウきゅーぶ! 1 (電撃コミックス)ロウきゅーぶ! 1 (電撃コミックス)
(2011/04/27)
蒼山 サグ

商品詳細を見る



ロウきゅーぶ!です。最初は只のロリっ娘アニメかと思っていたのですが・・・バスケ物のスポ魂アニメでロリだけではなくバスケシーンも熱い展開になっていて大変面白いですそして今日漫画も買っちゃいました・・・表紙だけ見るとスポーツ物には全然見えません(笑)バスケ部員のメンバーは5人いるのですが、私のお気に入りは・・・

ロウ1

湊 智花ちゃんです。普段は優しくおとなしい娘なのにバスケになると負けず嫌いになり攻撃的な性格になる所のギャップが可愛いですあとバスケがむちゃくちゃ上手いのも格好いいです続きが非常に楽しみです・・・ブルーレイ多分買っちゃいます・・・。(一応自分はロリっ娘大好きではありません・・・念の為・・・(笑))

この記事へのコメント

- JUN - 2011年07月13日 07:56:45

ちわっす。

今期アニメ始まりましたか~。

自分はCS放送で見てるのでまだしばらく先になりそうです。
早くみたいです(泣)。

今月あたりから前期のアニメBlu-rayが発売しだしましたねぇ。

nakaさんはどの作品をチェックしてますか?

自分はアザゼルさんでも集めてみようかなーと思います。

では

- naka - 2011年07月13日 22:46:33

今期では、ロウきゅーぶと廻るピンクドラムですかね・・・あとは様子見ですね・・・。

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
