スポンサーサイト


観に行ってきました。

昨日、コクリコ坂からとハガレンの映画を観てきました。

コクリコ

鋼

ハガレンの方はテレビアニメの雰囲気そのままで普通に楽しめました。残念なところは後半作画がちょっとあれ?な所でした(笑)あと劇場で貰える11.5巻の本がまだ貰えたので良かったです。

コクリコ坂ですが・・・ゲド戦記よりは良かったです(笑)しかし何か淡々と始まりそして終わったという感じでした・・・。登場人物の感情の起伏があまり感じられず感情移入する事が出来ませんでした。あと登場人物の声に感情が感じられず(特にヒロイン)ほんと淡々と喋っているという感じでした。やはりプロの声優さんを使ったほうが私は良いと思います(コクリコ坂のあとハガレンを観たので余計にそう感じてしまいました。)まあジブリにはもうナウシカやラピュタのような映画を期待するにはもう無理なんでしょうと思ってしまいます・・・。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
