スポンサーサイト


TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) ~桂正和原画&ラフ画集成

今日はとある商品をAmazonで予約しました・・・

タイバニ

桂正和氏のタイガー&バニー原画集です。Amazonでは現在予約停止しているみたいで早めに予約して良かったです・・・あとは無事に届く事を祈るのみです(笑)桂正和氏の漫画は電影少女、I”s<アイズ>が好きです(全部恋愛漫画です(笑))桂正和氏が描く絵が好きで、さらに可愛い女の子の絵は大好きです今度ヤングジャンプでタイガー&バニーの書き下ろし漫画を描くみたいなので今から楽しみです
しかしタイガー&バニーの勢いは凄いです・・・Amazonでも本のランキングで上位を占めてるみたいですね・・・。
当分この勢いは続きそうですね・・・。

この記事へのコメント

- JUN - 2011年07月21日 20:01:27

どーもー。

タイバニのラフ原画、予約でしましたかー。

自分もこちらを確認してチェックしましたが、今んとこは無理のようです(汗)

ちょこちょこチェックしてみますが、最悪は中身どんなんか教えて下さいー。

では

- naka - 2011年07月21日 22:36:26

タイバニ関連は早く予約しないと直ぐ売り切れになってしまいます・・・迅速な行動が必要です(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
