

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

先週土曜日から公開されたヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを観に行って来ました・・・

エヴァ映画

観た感想は・・・また15年前(旧劇場版)観た後と同じような気持になるとは思いませんでした(笑)私個人としては旧劇場版を観た時のモヤモヤした気持を晴らしてくれるような展開を期待していたのですが、また新たにモヤモヤした気持になってしまいました・・・まあ自分勝手に期待していたので仕方ないですが・・・しかし前作劇場版破の内容を観たらそう考えても仕方ないですよね・・・(笑)もう期待する事は止めて最後のシンエヴァンゲリオン劇場版:||ではきちんと完結してくれる事を願います・・・。

話は変わって、「劇場版魔法少女まどか☆マギカ」で新たな特典が貰えるみたいです・・・

まどか映画

この絵柄の特製A5クリアファイルです。11/23から貰えるみたいです・・・エヴァの映画がアレだったので、もう一回まどか観に行こうかなと考えています(笑)

まどか映画

今日で三連休も終わりです・・・明日から仕事と考えると憂鬱です(笑)三連休の初日の土曜日にまどか映画前編を観て来ました・・・

まどか映画

残念ながら私が観に行った回の時には来場者特典の色紙は無くなっていました私の行った映画館は激戦区だったらしく沢山人がいました・・・違う映画館にすればよかったと後悔しています(笑)今週末に後編が公開されるので前後編鑑賞特典のフィルムコマが良い物が当たる事を期待します・・・映画といえばシュタインズゲートの映画の公式サイトがオープンしました・・・

シュタゲ映画

来年春公開、完全新作みたいなので今から楽しみです

織田信奈の野望2巻とゼノサーガ

昨日、織田信奈の野望BD第2巻を購入しました・・・

信奈2 1
織田信奈の野望 (2) (初回限定特典:48Pブックレット付き) [Blu-ray]織田信奈の野望 (2) (初回限定特典:48Pブックレット付き) [Blu-ray]
(2012/10/03)
伊藤かな恵、江口拓也 他

商品詳細を見る


裏面はみやま零氏の書き下ろしになっています・・・

信奈2 2

犬千代はつるぺたですが、勝家のおっぱいは最高です(笑)次巻は誰が脱ぐか楽しみです

そしてとうとう今日ボークスサイトでゼノサーガ受注サイトがオープンしました

ゼノサーガ

今回はコスモスとモモに決定したようです。テロスではないのが残念ですが無事にコスモスに決まって良かったですテロスはドルパで出る事を期待します・・・しかしコスモス一体で済みそうなので財政的には良かったです(モモの造形が可愛かったら分かりませんが・・・(笑))早く造形見たいです

織田信奈の野望・1巻

昨日、織田信奈の野望ブルーレイ第1巻を購入しました・・・

信奈
織田信奈の野望 (1) (初回限定特典:ドラマCD&イベント応募券付き9月10日応募締切) [Blu-ray]織田信奈の野望 (1) (初回限定特典:ドラマCD&イベント応募券付き9月10日応募締切) [Blu-ray]
(2012/09/05)
伊藤かな恵、江口拓也 他

商品詳細を見る


アニメの方は展開がちょっと急で、私としてはもう少しゆっくり丁寧にしてくれると嬉しいのですが・・・(やはり2クール欲しかったです)しかし作画は神なのでキャラは全員めちゃくちゃ可愛いです裏面は・・・

信奈1

小説の挿絵を書いている、みやま零氏のイラストとなっています。信奈が女王様です(笑)そしてこの巻にはイベント応募券が付いています・・・早速応募しました当たる事を祈りますm(゚- ゚ )カミサマ!

昨日ボークスのホームページを見ていたら、ボークスニュース最新号が今週末から配布されるそうです・・・しかし当家にはいつも通り月曜日になります今回もお友達のゆにこさんに画像を送って貰うお願いをする事になると思います(笑)ゆにこさん宜しくお願い致します(m。_。)m オネガイシマス

イカちゃん・オリジナルアニメーション

昨日イカちゃんアニメ3期希望と書きましたが、イカちゃんのコミックにOVAが付いて販売される事をうっかり忘れてまして(笑)今日買ってきました・・・

イカちゃんova
「侵略! イカ娘」12巻 オリジナルアニメDVD付限定版 (少年チャンピオン・コミックス)「侵略! イカ娘」12巻 オリジナルアニメDVD付限定版 (少年チャンピオン・コミックス)
(2012/08/08)
安部真弘

商品詳細を見る


TVアニメのメインスタッフが再度集結して3パートの新作アニメが収録されていますOP曲も1期のULTRA-PRISMが歌ってくれていて、やっぱりイカちゃんアニメにはULTRA-PRISMが合っています早速見ました・・・イカちゃん何回見ても可愛いです
≪PREVNEXT≫
プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
